WASAPIのテスト その後





WASAPIロスレスプレイヤー、便利なのでずっと使っていました。
ところが、Windows10のPCで使っていると、1回目は普通に再生できるのに、
2回目を再生しようとすると読み込みません。
たまにうまく動くときもあります。
ファイル名の受信WM_COPYDATAも正常、オーディオクライアントの初期化も正常です。

詳しく調べてみると、Stopを呼び出した後にもイベントをアクティブにしているようで
オーディオクライアントが解放されているのにアクセスし、
アクセス違反でスレッドが落ちていました。

なんなんだよWindows10、そんなことするなって。

とりあえず対策してみました。
以前のページのファイルが新しくなっています。



戻る
inserted by FC2 system